何時間遊べばいい?|デリヘル嬢と一緒に遊んで、日々の性欲を解消しよう!
ビールを持った浴衣の女性

何時間遊べばいい?

振り返るコスプレした女性

初めて福岡のデリヘルで遊んでみようと考えている人のために、今回はデリヘルで実際に予約をする際のアドバイスをしていきたいと思います。

予約というのは基本的に電話でおこなうことが多いですが、たまに福岡のデリヘルでは電話以外でもネットからそのまま予約を入れることができる場合も存在します。
もしあなたが電話をすることに対して抵抗があったり電話がそもそも苦手だという場合は、ネットから予約できる福岡のデリヘルを使ってみてください。

そしていざ予約をするときには、必ずどのコースを選んで遊ぶことになるのかを決めていくことになります。
コースの違いについては福岡にあるそれぞれのデリヘルによって内容が違いますが、基本的には時間ごとにコースが分かれているといった感じです。
そのためコースを選ぶ際には何時間遊ぶのかを決めていきます。

またデリヘルには主に60分コース、90分コース、120分コースの3種類が基本となっていて、ここから選んでもらうことになるでしょう。
遊びたいと思う時間で選ぶといいですが、あなたが初心者だったり遅漏だという場合はできるだけ長いコースを選択するようにしてください。
一番安い60分コースを最初は選びがちですが、60分コースはほとんどの場合不完全燃焼になってしまいます。
なぜかというと、シャワータイムもプレイ時間にしっかりと含まれるからです。
しかもシャワーは計2回入ることになるので、合わせると最低でも20分くらいは使うことになるでしょう。

さすがにそうなるとベッドプレイがかなり短くなってしまうので、余裕を持つことを考えて90分か120分コースがもっともおすすめです。